あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんか

最近Winで書いてるんだけどパッドがたまに言う事を訊かなくて
全部書いた後にページバックしたりして、
はてなだとログイン画面に戻ってしまって、
二度と書き上がったものにはお目にかかれない…。
変な機能付けるなよ…むしろ不便だよ。
というわけで、今日書いてた日記
ハガレンは池田監督だったら良かったのに」話はお蔵入りです。死
だってクラスターって世界観ハガレンじゃん…。
錬金術ねーけど。むしろ無くて良いけど。死
俺がシャンバラからだったら見れたのは多分そのせいだもん。
(↑ファンタジー苦手)
錬金術=科学技術って言いきられるのはちょっと…。
錬金術→科学だから。科学史物語読め!←オイ