あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

愛華流が事故りましたね。
取りあえず、まだ見に行ってないし、(酷)
一日も早いご回復を祈ります。
今年は何か色々ありそうだなぁ。
 で、今日はイーストでDのライヴ。
遅刻寸前に到着しました。遠いよ、横浜。
物販に新しい旗が登場したのですが、あんまり変わらず。
買おうと思ってたんだけど、これだったらいいかな〜。死
今日は浅葱が調子が今ひとつそうでしたな。
それにしても、ここは全体的に上手いのかなんなのかよく分からん。笑
上手いんだろうとは思うんだけど、ヒロキとか。
構成の繋ぎでモタるけど。笑
インディバンドでドラムソロっつかインストあるとこって、
多分、ここだけだと思うわ…。笑
あ、淳士とかひまわりとかは除外ですよ、勿論。笑
 終演後は茄子ちゃんとパンダレストランで腐女子トーク。死
なんか、パンダレストランが段々まともになって来て面白くない。笑
ウェイトレスさんに制服が出来ちゃったよ。淋
バラバラなのが面白かったのに〜!
それにしても、最近、光ともだけど、こんな話しかしてないなあ。死
つか、茄子ちゃんに言われて、俺の歴史知識は殆ど汚染されてる事に気付いたよ。遅
山岸凉子のおかげで聖徳太子も○モだしな。笑
少女漫画ってデンジャラスだよな…。
でも、オリジナルジュネだけは読む気にならんから、それ程好きではないみたいだけどな。理解不能だもん、あれだけは。
つか過剰な友情が好きみたいですよ。所詮はメンタル○モだけど。死
 まあ、とりあえず、戦国無双をやってる奴はミラージュ読めば良いよ。
○モ戦国を50冊読めば良いんですよ。
そらーもー正に闇戦国ですよ。日本全国どこに行っても、
奴らの事しか考えられなくなれば良いよ。
(旅情ミステリーの趣もある作風なので)
つか、そら50冊も読んでりゃ洗脳されるわな…。
直江さんはみんな越後出身だと思っちゃうわな…。納得。