あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

タダより安い物なし

誕生日月なので2時間タダっつーDMを使いに妹とカラオケ屋へ。
久々にUGAでしたが、もうめっきり、聴く音楽がバンギャなので、
全然ヴィジュ系が入ってないUGAでは歌う曲がありません…。
やっぱりもう、BBDAMかハイパーJOYしかお楽しめないようです。笑
そーいや、JOYにハーケンが入ったらしいですが、
歌詞は表示されるの? まあ、されるんだろうな。
レコ倫の規定って良くわかんねーよな。
『狂う』が放送コードだった時に『気が狂いそう』はOKで
(ちなみにこれは、ブルーハーツの『人にやさしく』)
『奇形児』はコードだけどダメっつーのが謎。
何が根拠なのかよく分からない。放送コードでも出版コードでも無い。
どっちかと言えば出版コードに準ずるモンだと思うけどな。
Webは放送コードクラスっていうのが一般的みたいだけど。
まー、でも、出版コードも放送コード依りになってきたからなのかな〜?