あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

勝ったよ…

野球勝ったな。驚
サブマリンは体のでっかいキューバの皆さんは打ちにくいかと思ったが、そうでもなかったか…。
つかイチロー良かったな。
外に行って、自分は日本人なのだと思い知るっつー典型だもんな。
でも、うかれすぎ。何で、いっぱいいっぱいになると、
感じ悪くなっちゃうんだよ、お前。笑
 とはいえ、ピッチャーが渡辺になったとこで、
妹と墓参りに行きましたが。笑
5分で終わる墓参りの意味ってなんだろうな。
まあ、近いからそう思うんだろうけど。徒歩でも20分ぐれーだろ。
それにしても、お寺の奥さん、良く俺の顔覚えてたなあ。
年に1回か2回しか見ないのに。凄いな。感心
 写真はパンダチョコビス。泣いたり笑ったり。可愛い。


そういえば、ここ数日の科学者話で思い出したんですけど、
俺は、ダニエル・キイスのタッチの話をしましたか?
してねーよな。読んだの年末なのに。
書こうと書こうと思った書評とかの真面目な話って
結局忘れんだよなー。9.11の話もしてないし。
まあ、放射線物質関連でタイムリー(?)なので、明日にでも書きましょうかね。
今日は取りあえず、アクセスの分からん所の謎を解いてから寝るわ。