あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

うわ!

目が覚めたら10:30でした…。死
そりゃ大長編・巨大カマキリが列車を襲う!な夢も見るわな…。
正直に電話して出社しましたが、着いたら即昼休み。笑
ま、どーせ暇だしな。
で午後からは個人情報をスミ塗りする仕事。
塗っても読めるが良いのか?…良いんだ…。
お主だから良いんだ…。
ちゃんとコピー取って読めなくしてた保険会社の皆さんはご苦労様だったね、俺含め。毒
仕事終りにその足で社長とWebの打ち合わせ。
きっと俺は売り先の無い物を思い付きで作らされる運命だ…。
ある程度ルートを確保してからやるべきだろ、ビジネスって。
まあ良いけど、売るのは俺じゃないし。鬼
あーやらなきゃ…やらなきゃ…。
というわけで店親改装とポートフォリオサイトは当分先になるはず。
リンクを考えるとポートフォリオは先にやりたいが…フラッシュの壁が…。
ま、先にやってたら間違い無く現実逃避。笑
そういえば誰か俺のWeb話に付き合ってくれる人急募。
いい加減一人で考えるのしんどい。ギャラは社長次第。笑
専業でやるほどではないので暇人で。
写真は今日買った本。
ジャンル滅茶苦茶。笑