あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

べいべー

 今日はカナケンでミッチーのライヴ。
 会場前のSEがオイオイ、セーラースターズだよ! また第一部はセラムンショーなのか?
と思ったら、次がムーンライト伝説。指先にKISSして。でちょっとホッとする。笑
You're my only shainin' star.、でもまたタキシードミラージュ。笑
どうもツアータイトルのMr. moonlightにかけて月関連の曲を集めた模様。
それにしたって…ロゴデザインがセラムンのパクリみたいだし…。
前から思ってたけど、何気にセラヲタだよな、ミッチー。笑
 美女と野獣のホールっつか、タイタニックの食堂の階段みたいなセット。
何か、今にも北山陽一が出てきて星屑の街を歌いだしそうです…。違
 いやーでも、良くしゃべり、よく踊るね。(…歌は!?笑)
つーか、ミッチーのライヴに行くと、ミッチーよりリエちゃんとか
チェーホフを見てる時間が長い気がする…。笑
 そーいえば、またボンボン作っていくの忘れたよ…。