あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

分からん

スーパーで、買った物を小さいポリ袋に1つずつ入れてから
買い物袋に入れている、20代くらいの娘さんを見た。
良くロールからどーっと引っ張って持って行くオバさんが居るけど、
今日のコは年齢的に袋が欲しいわけではなくて、純粋に入れたいんだろう。
……醤油のペットボトルが漏れるほど、お前の持ち方は乱暴なのか…?
――嗚呼なるほど、そうか、帰りがけに巨大な悪と戦うんだ!!←オイ
あー、なるほどねーそうかー。
地球に優しくないように見せかけて、地球を守って居たんだね!?
凄い凄い。←感じ悪いにも程があるぞ、自分。
 関係ないけど、ボーダーフォンのメルサバ落ちてますか?
メールが戻ってくる…。ムカツク…。