あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

気持ち悪いですか〜?

 男だと大吉で、女だと大凶の画数の本名を持つあゆむんです。
お袋は男女で違うというのを今日知ったらしいけど。
俺は狙って付けたんだと思ってたよ…。違うんかい…。
 夕べ、書き取るのが面倒だったので、MP3プレイヤーに思いついた文章を吹き込んで、
(俺の持ってるやつは外部音声が取れるんですよ)
それを口述筆記で打っているのですが(この日記じゃ無くて小説ね)
耳元で考え考え喋るっつか囁く自分の声は、この上なく気持ち悪いですな。
死ねば良いよ。マジで。もう、二度としないぜ。書いた方が早いし。
わりと喋りながら書いてたりするから、この方が早いかと思ったけど、
そうでも無いんだな〜。文を音読すること自体は結構好きなんだが。
つか、考えながら喋ってんのってトロくさくて、イラつく〜。
俺、テープ起こしのバイトとか出来ないわ、多分。
 MPと言えば、深馬鹿のポッドキャスト。
先週のやつは、一時瞬間最大ダウンロード数が全国2位だったらしいよ。笑
下手なテレビ番組より聴いてる奴多いんだろーな。驚
すっげ〜な。つか、みんな22M落としたんだ。笑
今週も22Mですよ…。そうか、こうして段々PCの容量が喰われていくのか…。
シロアリみてえ…。笑