あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おおう

Yahooニュースにも載ってるよPIERROT。驚
そんなわけで、昨夜の2chは久々に祭り&通夜でしたが、ラーの皆さんは落ち着きましたか?
俺は光と電話してたら、なんつか、じわじわ来たね。じわじわ。
(つっても、最後はエドワードさんがどんだけ可愛い生き物なのかという話しかしてませんでしたが…笑)
それにしても、オフィの兄コメント読んで、サイクロの兄コメントを読むと多少落ち着くとか言ってた人々が謎。
落ち着かないですけど、全然。むしろあっちが来るけど。
ていうか、絶賛黙ってて欲しいんですけど、兄。
そして、アイさんの事は書くけど潤いに一言も触れられない辺りにお前の凹み具合を感じるんですけど。
ああ、あの人は殆ど喋らなかったんですか、やっぱり。
そういう決裂の仕方になるんだよな…そこで互いに逆ギレ大喧嘩になれば
仲直り出来るんだけどね…出来ないから決裂すんだよな…。
そして、あのクソ長い文章に書く事で何とかてめえを励ましてる感が漂うんですけど。
ま、でも、兄には残り二人をどうにかするという使命があるらしいんで…
って、お前は山一の社長か! …出たよお兄ちゃん属性…。
それにしても、予想以上に見事なケンカ別れで終わって、何だかなあですよ。
一番、尾を引きそうな別れ方。ホントにあそこで、社会人の理論を出さなければもちっと変わったろうにな〜。
コタとか一生許してくれないぞ、あれじゃあ。もうちょっとした高杢だぞ。←笑えないから
いやあ、でも、結局ぴへろさんには最後まで付き合うハメになりましたか。
結局5年ぐらいサイトやってるしな。屋音も当たったもんな。
まあ、CGI使えるようになったのって、ぴへろのおかげだし、
俺もお前らもお疲れ様&飯が食えるように頑張れやって感じですかね。
(↑解散慣れで立ち直り早くなった人。つか、シャムよりショックな事はもうねーわ)
あー、それにしても、書こうと思ってた海墓場の小説早く書いておけば良かったな〜。他のネタはともかく、1個だけは話が破綻はしないけど、ネタ的にちょっとな…。ヒロインが可哀想だな…。う〜ん、逆境から立ち上がる話に変更しようか…ああ、それも良いな、重いけど。
思いついたら絶対書くネタ貧乏なので、海墓場はまだ続きますけどね。