あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

愛してるからラブ定額しようぜ

なんならウィルコムでも良いぞ!
というわけで、今日からウィルコマーです。
通話料というよりはパケ代が地獄みたい&ちょっとモバイラーなのでその為です。笑
久々に過剰機能のPHS様にお目に懸かるので、理解するまでに時間がかかりそうです。笑
前にアステルの過剰機能電話使ってたから、多少は慣れてるはずなんですけどね。
メーラーとしてメルアカ3件使えるのが良いんだよ。そのためにあんだよ、これは。笑
とりあえず、各種設定をクリアしてから、人々にメルろうと思います。
どうせメールのid部分はいつもと同じだから、チャレンジャーな方は先に送ってきても良いけどね。笑
ああ、auも暫くは持っているつもりなので、ま、好きな方にかければ良いよ。
とはいえ、全員ウィルコマーになってくれればそれに越したことは無い。笑
とりあえず、俺の通信費を圧迫する、光! お前だお前!
お前はウィルコマーに成る事。命令。←オイ


 それにしても、飲み会から帰ってきたら、妹がプレステ2本体を買ってまで無双をやってました。
…お前がハマってどうすんだ…。笑。…でも、多分、俺やんない。死