あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

テスト

ウィルコムから投稿。
画像画質もあんまり変わらんね。
送信が遅いのがちょっと難かな。笑
送ってみる素材が無かったので、とりあえず伝説の不良を。笑
なんか、作ってたら良いキャラになったね。
ていうか、人間の嫉妬さん見たことないけどね〜。死
いやあ、それにしても電話帳移植が面倒な事この上無いわ〜。


今、目の前で無双が繰り広げられてますが↓やってみました
 ハガレン解析機によるあゆむんの解析結果
 ・あゆむんの55%はNo.66で出来ています
 ・あゆむんの24%は怠惰で出来ています
 ・あゆむんの9%は錬金術で出来ています
 ・あゆむんの9%は無能で出来ています
 ・あゆむんの3%は人造人間で出来ています

いや、俺は50%以上、怠惰で出来てると思う。死
ていうか、無能か…そうか無能で出来てるのか…なんか9%でも嫌…。←オイ