あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

頭皮

今日はエリアで人格。対バンなのに本当に人格しか見なかった。死
何故か異常にヘアメイクに気合いが入っていて、
王子は後ろがアップになってるわ、ライちゃんはすだれ前髪の
左側が編み込みになってて頭皮が見えるわで、可愛かったですよ。痛
今日はバンギャル症候群が聞けたので、もっすごい行くのダルかったのですが、
行って良かったです。笑
お人形さんの時にユウキにライちゃんが右手をガっと掴まれて、
暫し見合った後、「ちゃんと弾け!」とユウキに怒鳴られてました。
さすがいじめっ子。酷すぎ。笑
(ああ、メンバーがカタカナ表記になってるのはわざとです。笑)
 つか、今日のライヴの事あんまし覚えてないわ…。
無双の話しかしてなかったからな…。死
そういえば、功名が辻の三成は三田寛子のダンナらしいですね。
カワイク無い…(←オイ)。秀次は成宮なのに…。泣
長政が榎木さんだし半兵衛が筒井くんだから(…知略あんのか…?酷)
見るべきなのかもしれないけど…。橋之助か…。←凄い不満らしい
そういや、左近出んのかな…出ないだろーな…。
 そういえば、小吉が7月にソロツアーをやるらしいよ。
う〜ん…その前のライヴとかには行きたくないから(だって青梅なんだもん…)
行くべき? それよりモーターを真面目にやってくんねーかなぁ。
一昨日のライヴだけなのかよ、今年は…。行かなかったけどさ。