あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ついに

ギャラリー内で鋼を独立ページにしました。
この先、増える様な気がするので…。
きっとその内無双もなるんだぜ…。汗
 8月のグッコミことGood Comic Cityの申込書が届きました。
(夏コミ間に合わなかったから)
出るぞ! 出ちゃうぞ!(←やけっぱち) 原稿描け!
と言う訳で、多分原稿の締め切りは7月頭ですよ。
つか、どーせ夏コミの締め切りと同じになっちゃうんなら、
夏どっか委託で置いてくれないかなとか思うんだけど、鋼の友達がゼロです。死
そういえば、ラーのイラストサイトの人が急に出るとか言ってたけど
この状況で、どうすんだろ…夏で芸能は多分結構当たるぞ…。
 今、MDを再生したら、夕べの深馬鹿が録れてませんでした。号泣
くそ! フテ寝してやる!
書評? そんなパケ代に優しく無い(長いから)もんは絶賛先送りだ!
どうせ誰も読まねえ!