あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゆる〜い!

 今日のTVチャンピオン・ゆるキャラ選手権凄かったですね〜。
番組趣旨が変わってるのは置いといて。笑。いや、もう激烈に面白かった。
ワタクシもうハンタマに夢中です。笑
ハンター・マウンテンでハンタマ。塩パラパラで塩原。二重にダジャレ。爆笑
つか、コメンテーターもお馴染みゆるキャラの開祖みうらじゅんさんを筆頭に
ソラミミスト安齋さんにチリチリに糸井重里
特に前者二人の追い討ちを掛ける様なコメントが素晴らしかったです。笑
こんなに笑い死にながらTVを見たのは久しぶりだな〜。
是非、第二回も期待しております。更なる、ゆるキャラを!!笑
 あ、獣王星やっと見ました。小栗云々より、高山みなみの凄さを痛感しました。
凄いわ、コナン。まあ、コナンを見てても白コナンと黒コナンは同一人物に感じないからな。←オイ
ていうか、小栗はむしろ地声で喋っても良いと思いますが? あんなに抑えて喋らなくても。
ああ、あと、光一の曲は奴がどれだけ骨の髄まで音楽感覚を林田健司に洗脳されているのかを感じさせました。笑
昔、あいつのソロ曲殆ど林田だったしな…。もう林田が作ったようにしか聴こえないよ…。病
それにしても、逢坂さんの絵が懐かしかった。僕、トルーパーで一番好きだった作監は逢坂さんなのですよ。
いやあ、やっぱりあの絵好きだ〜。
内容的には、元々原作があんまし好きじゃないっつーのもあるし(あの人の作品は結局ぶっちぎりでOZが好き)、
どうもボンズの脚本演出があんまし…っていうのもあって、クオリティは高いと思うんだけど…。
まあ、OPEDは延々と見ていたいかな〜。死