あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

マーカー

PCにばっかり向かってたらアナログな作業がしたくなって
ペンを引きずり出して来てお絵書き中。
ていうか、リハビリ。絵なんか殆ど描いてないから、
リハビリしないと原稿が描けそうにない…。
カラーマーカーだと原稿用紙の裏が一番良いんだけど、
買い出しに行ってないので無い。
クロッキーブックの紙だと浸透しすぎてイマイチですな。
そろそろ買い出し行かなきゃな〜。
Macのフォントも欲しいし〜。
そういえば、夕べうっかりエンジェルハートのアニメを見てしまった…
なんか、漫画だとまだ辛うじて読んでられるけど、
アニメだと何かしんどい…声優さんが同じなだけに、こう年輪がねー。
 それにしても、最近の深夜番組はアニメばかりだな。
これじゃ、ラジオの声優番組も減るよな。見てたら聞けないもんな。