あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そんなこんなで

珍しく、昨日今日出来た絵をギャラリーに2点UPしました。
本来はこーいう使い方がされるべきだよな。笑
昔の原稿から見繕って載せるとこじゃねーんだよな。
 今回はマーカー使用。
気が付くと鋼はアナログで描く事のほうが多いですが、
どーも俺的に所謂マンガ的な感じの絵は、アナログで描く方が楽なようです。
リアル人物とかはPC塗りのが楽かな〜。
ま、どっちにしろ背景とか、大画面はPCでやった方が楽ですけど。笑
アナログ画材で広面積を処理するには、絵具とかじゃないとしんどいからね。
マーカーも色鉛筆もそーいう用途には向いてないから。