あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

病院送り

 プリンターを病院送りにするべく、担いで渋谷のビックへ。
(本当に担いで行きましたよ。肩にのっけて。笑)
カラーレーザー買ったろうかとも思うんだけど…3万くらいならな〜。
 その後、新宿へ移動してまた、ビック。笑
渋谷のビックにはMac製品があんま無いんですよ…。
当初の目的のダイナフォント6310書体と
エクステンシス・スーツケース11をお買い上げ。
(後者はフォント管理ソフト。こんなに入れると管理しないとシステムが死にます)
それから、ついでにCD-Rと(久々に誘電買った〜リッチ〜笑)
何となくタブレットを見に行ったのが運の尽き。
ええ、うっかり買いましたよ。買いましたとも。
しかもA6サイズじゃ絶対使っててキレると思って、その上のサイズ。
そんなワコムのPTZ-630。無駄に上位機種です…。
さーて、使うのかな…っていうか置けるのかな。←オイ
まあ、経費だから良いんだけど…。死
 それから世界堂へ行って、トーンとかペン先とかを買ってきました。
その、今日、買った物の集合体が上の写真。重かった…。
ケーキは母上に土産に買ったタカノのフルーツケーキ。
俺は美味しいと思うんだけどな…?
 それにしても、俺、今日もTIGERが買えなかった…。
OS上げるのが怖いという、チキンっぷりを遺憾なく発揮。
Winだったらそんなに怖くないんだけどな〜。
Macはシステムが良く分かんないから怖いな〜。