あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

先生

眠いです。ぐ〜
昔よりせっかち度が増したらしく、ペン入れ後どうしても
手でインクを引っ張ってしまうので手袋を買おうと思います。汗
てなわけで、手袋をしてやってみましたが、
手袋してても字とか書けるもんだな。
別にしてても不自由はねえな。意外。
 そんなこんなで、例の鋼の学パラのトーン設計を決めていたのですが、
1人だけ全く分からない人が…シェスカ…。あいつの頭はベタなのか?
鋼ってトーン髪のヤツ1人も居ないじゃん。
ベタっぽい感じはするんだけどな〜どうなんだろ。牛様にお尋ねしたいよ。ヤメレ
まあ、原稿に出さなきゃ済む話だけどな。死
んで、ついでに主要人物を並べて設定資料兼身長対比図みたいのを作ってますが、
自分、エドワードさんが6頭身半もあることを初めて知りました…。
絶対6頭身だと思ってた…。死。危なかった…描いてみて良かった…。
つか、他は全員7頭身なんだ…。
ここ数年リアル日本人ばかり描いてたから7頭身キツイわ〜。笑
日本人なんか6頭身半とかじゃんよ〜。
にしても、制服の設定をスカートが何枚はぎだの、
上着のボタンが幾つだの、ダーツがここだのを決めないと
絵が描けないっていうか、描きにくくてしょうがないのはどうかと思うよ、俺。
誰も気にしてねーよ。つか、ファッション別に興味ないのにな。謎
 そして、そんなこんなで昨日買ったソフトとかを全くインストールしてない。
早くやらないときっと困るのに。ま、良いや。寝よ。←もう起きんな