あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

催眠導入機

フォントを入れるのはHD内を掃除してからと思って、
とりあえず、タブレットだけ繋いでみた。
が、タブレットで絵を描いていると何故か猛烈に眠くなります…。
マウスとかキーボードだと目冴えるのに何故だろう。
そして、とても使いにくいです…マウスのがマシな気がする…。
線は引きやすいけどな〜。う〜む。慣れの問題かな。
ていうか、紙に描く方が万倍楽しいと思うのは俺だけだろうか。死
手汚れるけどな。
まあ、眠くないけど寝た方が良い時に、使えば良いのかもしれん。笑
あ、今日部屋を片付けてたら過去に書いたミラージュ同人を発見しました。笑
中3って何年前? 15年前とか、そんな頃書いた奴ですよ。
ま、書き途中なんだけどね。ここに載せてみるのも一興かな。自虐的