あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

兄弟

本日はデッドマンのラストライヴ。
気が付けば、毎年2回ぐらいはラストライヴに行っている気がする俺は疫病神なのかもしれない。笑
つっても、別にしんみりともしませんでしたが、一応、活動休止なわけで、解散ではないし。
(まあ、活動休止で復活した試しは殆ど無いですけどね…)
つか、長かった。3時間近くで40曲くらいやってました。
持ち歌全部とかじゃねーか?笑 あんたら細さの割に丈夫だよな…。失礼
まあ、非常に良いライヴでした。
最後の最後に思いきり出だしを間違えて「あ、ゴメン間違えた」で
全てを台無しにしてたアイエが素敵過ぎ。笑
出来れば復活して欲しいですが、それより先にカラオケに入れて欲しい。
頼むよ第一興商。無理