あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

7月の3連休のど真ん中にイトコの結婚式があるのですが、
てっきり、親だけだと思ってたら全員参加…。
おいおい、何人呼ぶ気なんだよ!←名前が覚えられない程親戚多い
従兄弟クラスは呼ばなくて良い不文律なんだよ!
ていうか、佐和山に行くつもりだったのにー!
ちきしょー! …うう…三っちゃん…。号泣
こんな日取りで結婚式やんな!
…それにしても、今年多いな…3件目だぞ…。
やんのは勝手だけど、別に良いのにな呼ばなくて。死
たまに結婚式で、親でも無いのに泣いてる奴いるけど、理解不能だもん。最低
あんなん、コスプレパーティやんけ。だったら、普通にコスパ行くよ。←オイ
景気良いんだなぁ。しみじみ。