あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

昨日、MdN7月号(DTP系デザイン誌)を読んでたら、
めくってびっくりエドワドさんが。笑
ま、シャンバラのジャケットですが。
グラフィックデザイナーの特集ページが草野剛氏だったんですよ。
ああ、この人だったなボンズの版物のアートディレクション。
撮影と同じようにディレクションするそうなので、
あの微妙な表情も草野氏のセンスなんだろう。GJ!
(ページの構成や、入る写真の構図、特に表紙などはデザイナーが
編集者等と相談して決めるんです。雑誌とかも同様。撮影も立ち会います)
美大の講師なんで教わってるヲタも居るんでしょうね。笑
にしても意外な所でお目にかかるな、鋼は…。
関係無いけどこの手の雑誌は数誌読んでると、
よく内容が被ってくる…。
そして、段々載ってる人が同世代とか年下になってくる…。
ん〜知ってるけど、俺、グラフィック向いてない…。遠い目

写真は俺のネーム。
これでも目が書いてあるだけマシです。
大概セリフしか書かないんで。死