あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あえて今

野球の話。つか、別に意識してないけど、妙にここ数日野球ばっか見てます。
なんか交流戦終わるとシーズン終わった感じになるよね…。
で、パリーグプレーオフで思い出して、盛り上がって終了。
日本シリーズはどうでも良くなっちゃう…。
ハムがあまりTVで見れないからだろうな。やってると、見なきゃ!みたいな。笑
今日はラッキー7でヒルマン監督のお嬢さんがチアに混じって踊ってましたね。
…どんな職権乱用なんですか…?笑
そういや、昨日、巨-楽戦を見てて、全然ピンチでも何でもないのに
サードのフェルナンデスが、グリンの居るピッチャーマウンドに
行きまくるのを見て「何故?」と言ってたら、
母上に「あー仲良しなんでしょ。ラヴラヴね」と片づけられました…。
いや、別にそーいう見解で言ってたわけでは…。俺、そんなにそーいう話をしてますか…?
してないと思うけど…。汗
でも、グリンがロージンバッグの粉が無いのをフェルナンデスに訴えて、
フェルナンデスがボールボーイから新しいのを受け取ってグリンに渡すって
普通に考えて、何かおかしいと思う…。自分でもらえや…。
 関係ないけど、部屋に蚊が居るらしくて、(しかもPC回りぽい)
手足を喰われまくって痒いです。…つか、姿が見えねえ!怒
蚊取り線香焚くべき? ま、べきだろな。