あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

手首

 デスノの映画見ました。
 Lタンの指というか、手首ばかりを見てました…。キモ
細川茂樹もステキな間抜けぶりでした。酷
前に藤原君後ろに細川のバスのシーン、一人でニヤニヤしてました。死
藤原君は横顔が猛烈に美しいと思います。
そして、俺はよっぽど細川好きなんだなと思いました…。
 警視庁はキャスティングのせいかコントにしか見えません。笑
 ああいう内容の作品なので企業はなかなか協力してくれなかったんだな
というのが、見てて良く分かりましたが、官の協力ぶりが凄かったです。
そんな図書館に美術館に地下鉄。
…なんか間違ってる気もしますが…。笑