あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ミサイル

 ああいう漁法あるよな。
魚が食べたかったのか?違
 つか、終わりですか? 弾切れですか?
…ちょっとつまんないですね…。←オイ
まだ30億円分ぐらいしか打ってないですよね?
せめてこっちにも、イージスからハープーンの一発ぐらいは、
パトリオットの一発ぐらいは撃たせて欲しいですよね…。
単に打つトコが見たいだけという噂もありますが。死
つか、あれ、場所的に日米よりロシアのが怒ると思うんだけど?謎
 関係ないけど、今、朝鮮と聞くと、
自動的に文禄・慶長の役の事ばかり思い出します…。病