あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

兵庫と三っちゃんは同い年ですか…意外な。
絶対、左近レベルじゃないにしろ、年上だと思ったのに。残念無念武士。
(左と三は20歳差)
でも、同い年なら、前から結構仲良かったんだろなー。
なら、秀次が死んで、兵庫を三っちゃんが拾ったのは、
心中穏やかじゃ無かったろうね、兼続とか吉継とか。笑
もう、戦国とか歴史ものにモラルを求める気は無い俺。死
だって、史実でアレだし…。
でも、別にあんまし同人を買おうと思えないのは、
普通の歴史小説自体が最早同人だからだと思います。
信長が女だったり平気でするからな。笑
そう言えば、吉継のデザインを考えてみてますが、
元々どーいう顔だったのかサッパリ分からんせいか、
全くイメージが浮かびません…。
まだ同じ無情報でも、兵庫のがイメージわくぞ。
みんな、どんな顔で書いてんだろ?
三っちゃん書くなら吉継は避けて通れ無いよな?
…うーん…どんなっつか、誰の顔が良いですか?茄子やん。笑
コーエー猛将伝に出してくれれば…。無理
いっそカプコン(戦国バサラ)でも良い。笑
あ、バサラの謙信って声優が朴さんなんですね。笑
んで、家康が大川さん。笑
バサラな〜あの小十郎が成実だったらやるけどな〜。無茶
俺、割と史実ヲタだから(嘘つくな)、
あんましトンデモなのはな〜。
 そう言えば、今週から大河に三っちゃん出るぽいすね。
予告で一瞬映った気が。
橋之助でも幻覚レベルの乙女フィルターをかけて見るので大丈夫です…。キモ