あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ウサギ

今日は下北シェルターで小吉のソロライヴだったのですが、
その後にしてたバカ戦国話のせいで、ほぼ全く記憶にありません…。死
髪型が面白だったり、ちょっと痩せてたりしたぐらい?
つーか、下北というお洒落軍の街が猛烈に性に合いません…。
ていうか、代官山とか下北とか中目とかは怖い街だと思ってしまう…。
個人的に歌舞伎町より、山道より怖いです。一人では絶対行けない。何で?謎
 ああ、で、何でウサギかと言うと、もう脳内の吉継が×の因幡兄の外見だからです…。
某病ではなくて、ウサギになる奇病の人ですよ。
頭巾を取ると耳があるわけですよ、耳が。死
でも、今一番結婚して欲しい人は吉継です。痛
ご病気で目もロクに見えてないから、俺のツラでもきっと大丈夫。無理
――何かもう、てめえの電波度は極まってると思います。
バサラのロボ忠勝を余裕で超えてると思うよ…。
ていうか、調べたがりで露悪的で、下らない方向に物凄く頭が回る人間が
二人集まってフルスロットルで話をしてると、ろくな事にならないですね…。
凄く楽しいけど。←オイ
そんなわけで、実は、死病に冒されて云々の話をされても、
頭に浮かぶのはリヒじゃなくて、吉継のことばっかです。
色々ごめんなさいです…。