あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

wiki

大辞典のデータをwikiに移植してるのですが、
wikiって危険だね、なんかやり始めると止まらなくなる。笑
気が付くと、延々やってたり、新しい語句を増やしまくってたりする…。
既に三成の項が凄いことに…。
(他項が途中なのでリンク切れしてるとこが沢山ありますが)
成実の項もヤバイと思ったけど、これは…もう、ちょっとしたwikipediaだぞ…。汗


あと、全然関係ないけど、元々労せずして個性的だったり自由だったりする人は
自分のアイデンティティを確立するためなら、他の全てを犠牲にしても良いとか、
悪魔に魂を売っても良い、という感覚が分からないんだな
ということに、ようやく気が付きました。遅
お察しの通り、僕は余裕で売るタイプです。笑
特定の誰かに心酔したりする事が無いのもその為ですね。
だから何か、人を心からベタ褒め出来たりする人は、自由で個性的なんだなと思って、
非常に羨ましいと思う今日この頃です。
全世界が認める偉人にでもならない限り、俺には一生出来そうにありません。
ま、一言で言えば、ただの自分スキーなんですけど。痛