あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ウエンツ

見ましたよブレイブストーリーを。
――ピヨ溜まり(違)萌えー!!←そこかよ
ピヨピヨに埋もれたい…v←キモ
ていうか、演出は丁寧で良いと思うんですけど、
あれは脚本がムリムリなの? 既に原作から無茶なの?
俺、宮部さんの本って、火車までしか読んでないから分かんないんだけど。
映像は良いし、みんな思ったより良い芝居出来てるのにな〜。
つか、まあ、俺がRPGを全然やれないから、そう思うんだろうけどさ。
ウエンツは思ったより全然ちゃんと喋れてましたな。
アヤアヤ、アルアル(違)うるさかったけど。笑
ていうか、松たか子は何をやっても上手いな。やっぱすげぇ。女優だ。
 エンディングロールを見ていて、キャラクター原案(多分人外だけだと思うが)が
草磲琢仁氏だったことにようやく気付きました。遅
言われてみれば…確かに…GONZOだしな…ああ、だからRPGを受け付けない俺でも見れたのか…。
どさくさに紛れて10年前に買いそびった画集が再版されたりしないだろうか。無理
あの人の漫画は読む気がしなくて…ファンタジー全開なんだもん…。我儘