あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

代々木第一のでずにーのニモのアイスショーを見に行きました。
リンクちっさ!! これなら隣の第二体育館で良いよ! 客入りもそんなだし。
普通の半分ぐらいですよね、あのリンクサイズ。←同意を求められても…
映画も親バカ親父が息子を捜す話なんですか?
ギャグ方向に処理する話で真面目に押し進められても微妙なんですけど…。
ん〜、まあ、ハナから内容はどーでも良かったんですけど、
フィギュアに目の肥えた人には全然物足りないかと。
あれだったら、倍の値段払って競技見に行った方が良いと思いましたよ。
目立った技として見れるのは、3トゥループ、2アクセル、バックフリップ、
デススパイラルぐらいですかね。但し、どれもかなりハラハラする。笑
それにしても、グッズの販売員の多さと値段に、でずにーの商魂を見ました。
いやあ、すさまじい…。