あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

TVアニメは12話まで!
…じゃないと見ていられない。
つか、見ようという気力が続くのはビデオ等で、かなり頑張って90分。
(だから拘束状態の映画館じゃないと見れない。笑)
連続放送で1ヶ月。毎回ちゃんと見ようとしなければ、もうちょっと持つけど。
どれだけ飽きっぽい生き物なんだよ、自分…。
本は百年読んでられるのになあ。
 あ、そういえば、昨日は道を訊かれなかったし、写真撮影も頼まれなかったよ! 久々!
なんか、何処行っても訊かれるんだよな。何でだろ。頭、金髪なのに。笑
頼みやすいツラなのか、それとも、常に服装がラフだからなのか…。
後者か。