あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

いい加減何かに絞って生きた方が良い

・昼
新宿で先輩と光と待ち合わせをし、ゲド戦記を見に行く。
素晴らしき画面の奥行き! さすが建築家!咲
内容? 知るかそんなもん。酷。俺的には背景だけで大満足です。笑
あんだけ立体感覚のある人は、アニメならピクサーにでも行って3Dを作るべき。
つかジブリだろうがなんだろうが、3Dで作れば良かったのに。勿体ない。
きちんとした止め絵が作れる。(だから写真集みたいな映画。笑)
ゲーム業界とかPV、CMとかには猛烈欲しいタイプの逸材だと思うけど。
ていうか、吾郎氏には映画の画面では狭いみたいですね。
そして、あの人にとっての親父の映画は、ナウシカで終わってしまってるのですね。笑


お茶をしてましたが、なんだろう…鋼って何……?←オイ
こちとら、脳味噌が16世紀ですから。衆道は武士のたしなみですから。死
つか、色々、一般感覚にほど遠くなってる事を実感しました。
腐女子オバンギャで史ヲタだもんなぁ…。


・夜
AXで音人のイベント。ムックと椿屋の謎の組み合わせ。
1組目がムック。奇異の目で見る椿屋の客の皆さん。笑
目の前で耳を塞いでいたので、後ろから手ヘドバンで脅かしてみる。酷
さあ、心ゆくまで退くが良いさ! ビバ意地悪!最低
つか、後ろの方はすいてたので、動けて楽しかったよv
あ、椿? うん、途中で出たよ。死
つか、ムックがキャッチーに聞こえる不思議な状態だったよ。笑


帰ってきたら、妹が無双をやってたので、一緒に双六。
20分で飽きました……。どんだけ堪え性がねーんだよ…。
つか、脳内が既に無双からも遠くなって来ちゃってて、
(だって、今、一番来てるのはさいつ殿(真田伊豆守信之)…無双に出てないし…)
久々に無双の三ったんを見ると余りにもツン過ぎて「酷」とか思ってしまいます。死
なんかもう、完全に調べもの中毒の状況を呈しているので、
いっそ学者になったら良いんじゃねーかと思う今日この頃です。笑
つか、俺、調べ物好きなんだということに最近やっと気付いた。遅