あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

下書き中

コピー用紙に描いてたりする。死
久々に鋼キャラを描いたら、
髪型がさっぱり分からなくなってました。
つか、めっきり絵が戻ってる。
別に何も描いてなかったのに。
 てなワケで4ページあけておいてねv>光
 シリアス4ページでギャグ無いから。←諦めたらしい
    ↑業連禁止
無双も描いてますが、左近が出てこなければ、鋼より断然早く書けます。笑
左近、描きにくいんだよね〜。でも、出番多いんだよね…。
どーも、俺が描く親父キャラは、より老けて見える傾向が…。
増田とか…。←オイ