あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

紛失

仕事のデザイン素材が届かないのを良い事に原稿描いてるあゆむんです。死
でも、きっと届いたら突貫工事ですよね…。遠い目
まあ、いまも似た様な状況ではあるんだけど。打ち首
まだ下書しか終わってないし…無双本…表紙真っ白だし…。さらに遠い目
そんな中、ネームを一枚なくしました。笑
ま、例の如く、コマ割りと台詞しか書いてないから良いんだけど。
問題は、それが脱衣麻雀ネタだと言うことです…。死
外で落としたんじゃ無ければいいな。希望的観測
どっかのセクハラ家老のせいで、色々大変だよちきしょう。←オイ
そんなこんなで出るかどうか微妙な感じですけど
一応、タイトルだけは決めてみました。「鳥獣義画」です。笑