あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

酔っぱらい

やること満載のわりに、飲んだくれてます。死
恒例の月イチ呑みの後、カラオケに行きました。
例に漏れず、俺以外は男ばっかですが…。
アウトローな人は皆歌が上手いですね。笑
歌唱力は学歴つか企業ランクに反比例すると思う。
まあ、当たり前か。笑
帰って原稿やります…。
仕事もせめて月曜に一度フルアップしなきゃヤバイしなあ…。
 一番若いコが、どうもパニック症候群になったらしい。
人生は適当に生きるが良いよ。だるくなったら素直にぶっ倒れるが良いよと、
言ってきました。つか、途中で降りたくなるから急行に乗れないとか、
ずーっと座っていられないとか、覚えのある感覚だな。
あれ? 俺が時々ぶっ倒れてたのってコレ? でも、別にしょっちゅうじゃねーしなー。
そうか、ご病気なのか。不健康&エスケープ症候群だと思ってたよ。
ていうか、エスケープ症候群じゃんな。素直に行きたくないを連呼しながら行けば、きっと具合悪くなんねーんだよ。
とはいっても、ご病気認定された方が実はストレスは少ないよな…。
どんだけ俺はストレス耐性が高いんだよ。。