あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

配慮って何?

もう、最近、誰が読んでも分かるように日記を書くことは放棄しました。笑
一応してたんですよ、一応…。ま、なるべくですけど。
ライヴ日記とかはもう、大分前に放棄してたんだけど、
鋼どころか、戦国になっちゃったら、もうムリ。
せいぜい、名前をちゃんと書くくらいしか出来ないし…。
ちゃんと書いたところで、教科書にも載ってない人をどうしろと…。
まあ、分かるところだけ読めば良いんじゃないの? ですよ。死
 そういえば、無双の原稿を描いてて、俺、鋼の原稿は相当
気を遣って描いてたんだなと言うことに気付きました。笑
無双は所詮バカ戦国だから、脳汁垂れ流しで良い気がする。
それでも、鋼映画ヲタの人々が、リヒを好きなのは、
我々が吉継に夢見がちなのと同じだと思うと、俺は言い張る。笑
文武両道で不治の病で友情に殉ずる。(リヒが武かは置いておいて。笑)
……リアルツンデレの友達はリアル昼メロだな…戦国恐るべし…。
でもウチのマンガだと、ウサギですけど…ええ…。…夢って何…?