あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 …本って売れるんだね!?←オイ
 そんなこんなのグッコミ。お疲れ様でした〜。
お買いあげ頂いた方、並びにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
特に無双本買っていただいた方! かたじけない!笑
まあ、俺は黄色い頭の目印もしくは会釈マシーンと化してましたが。←役立たず
 朝っぱらからキンコーズにコピーに行ったんですが、
恐ろしいほどキレイだな、あのコピー機。
まあ、考えてみれば、出力仕事用で、あのクオリティじゃなかったら、
全く役に立たないもんな。
でも、モノクロ機がゼロックスでカラーがキャノンだったのは、
あ〜やっぱりそうだよね〜と思いました。(カラーはキャノンですよ)
 そういえば、帰ってきて、買ってきた本を読んでたら、
何か、もっすげえ買ったと思ってたら、そうでもないなと。
13冊しか買ってないじゃん、自分!←いや、多いよ
しかも、全部無双…。冬とか行かない方が身のためかもしれません…。
そして無双スペースを歩き回っていて、俺が作った扇は過剰だと
いうことに気が付きました…。誰もパールピンクとかニスとか塗ってないよ!笑
やっぱり、1本1500円とかで注文生産してやろうか…。←オイ
そんなことより、冬までにどっか本の委託先を見つけた方が良いんですけど…ええ。
 どうでもいいけど、今日の会場のBGMが面白くなかったので(死)
帰りに光と別れてカラオケに行って、ジャンヌのメシアを歌ってたら、
吹きそうになりました。あんなトラップが隠されていたとはですよ。
友の死を乗り越えて長谷堂もといオルレアンに行ったり、
刑場で、神に(正)義を問うたりするが良いですよね。爆笑
ああ、でも殿だとするなら、オルレアンは関ヶ原か…。←何でも良いよ!
 そして、鋼の人々はシャンバラのリバイバル上映に行った様ですが、
DVDを持ってるにも関わらず劇場に見に行くのは、
ギャがフィルムライヴに行くが如しなんだなと思って、ちょっと納得しました。笑