あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

違い

今日は横鰤で地下線のイベント。
ゲストで人格が出るんで行ったんですが、5時40分くらいに着いたら
もう、中からエレアコの音が聞こえる…。
2組目ですか? 早っ!
俺が見始めたトコから4曲だったんで、その後も一組4曲くらいだったから
バンギャル症候群やんなかったんですね。
あ、今見てきたとこによると5曲ですか、で、MCは無しと。
つか、ユウキ風邪引きですか、それでいつもより丁寧に歌ってたんだ。笑
セッションは出なかったみたいですな。途中で帰ったから、見てないんですよ。死
歯同士の直接対決は成らずですか。笑
ユウキ、人形でCメロ入るところ間違えて、まだBメロあるのに客煽り。
人形で自分を殴ってました。笑
その次に出てきたコドモが人形で遊んでましたが、良いんだけど
面白いんだけど、ちょっとモニョる…。痛
 ヴィドと数字は見ましたが、ん〜何かこう、
まあ、良いんじゃないの以外の感想は持てない、つか書けないなあ。
数字は結構見てるハズなんだけどなあ。
 昨日、ビッグサイトゴスロリちゃん達を見て「何か違う」とか
言ってましたが、今日、ギャのゴスロリを見てて違いが露見。
服とか頭もまあ、違うんですけど、一番違うのはメイク、そして何よりも、靴!
ゴスロリたるもの、凶器のような靴を履いていなければ!
そうか、これだな。これ。そういえば、北出菜奈も違うよな…
KERAに載ってようがなんだろうが、何か違うんだよ。