あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

首が微妙にダルイのは、昨日、適当にヘドバンをしていたせいでしょうか。
ちゃんとやれば、むしろ痛くはならないのですが。
なんかもう人生に疲れました。気分は秀次です。
あいつ来週死ぬぞ。←大河ね
色々めんどくさい。関係ないけど、ふと、以前俺が用意した仲間内の連絡用掲示板に
板上で済し崩し的に決まった、集まりの告知をまとめて書き込んだら、
「掲示板が見れない時もあるので、そういう人の事も考えて」
というメールを貰って、
仰せごもっともだけども、そこまで俺が面倒見て遣らなきゃならないんですか?
つか、見れねーほど忙しいんだったらどうせ来れないだろと思ったのを思い出した。
まあ、色々思いつつもブラウザ開けて内容をコピペしてお送りしましたけど。
こっちは携帯メールを打つ時間と手間が惜しいからキーボードで打てるトコに書いてるんだよ。
ていうか、わざわざ携帯でちゃんと見れる板を探してきて動作を確認してまで使ってるのにな。
メアド書いてもスパムメールが来ないようなシステムを採用してるのにな。
全部無くしたらすっきりすんだろうけど、きっともう一度作るハメになって、それはそれで、きっと面倒くさいんだろう。
俺だってたまにはボヤきたい時もある。いつもボヤいてるけど。