あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

更新〜

てなわけで、ノベルに潤いバーテンドリの「真珠」をUPしました。
ヒロイン一人称ですが、名前が出てこないので変換はありません。
結局、予想より長くなったんで、拍手じゃなくて普通に上げました。
まあ、メールと併せて、壮大なコントだとでも思って頂ければ。笑


うーん、もう10日か…俺、明日つか、今日一日でもう1本書けるのかな…。
ディスパのライヴに行ってる場合じゃねーっつーの。笑
そういえば、Dのチケを取ることばかり考えてたら、アンジェロのDG先行をきれいさっぱり忘れていました。死
一般で取るかな〜。つか、正直、邪もピも相当上がりかけです、自分…。