あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

みくしい

今日株が店頭公開されましたが、買い気配で値段付きませんでしたね。
今が最高値だと思うよ、あれは。
正直、ミクシイは必要性がさっぱり分からない。
俺、全然使ってないし。余ったチケを捌くには良いけど。←オイ
最早、あの会員数では会員制の良さももう無いでしょう。
しばらくは話題性があるので広告費だけでやってけると思うんだけど、
楽天的な展開をしないともう無理じゃないかな。
ていうか、有料会員制SNSと分けた方が良いと思うよ。今、一緒じゃん?
それにしても、全員有料にしたら5万人くらいしか残らない気がする。笑