あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

む〜

次の鋼本をやりはじめないとヤバイなと思い、
表紙デザインを考えるが、さっぱり出ず。死
タイトルがタイトルなんで、ポップでビビットに!
ホログラフPP貼ったろか!?
ぐらいにキラキラで! とは思うものの、
……ポップって何…?
大体、まず最初に、俺の絵がポップから程遠いい。ダメダメ
配色とかなら何とかなるのに…。泣
つか、もうめっきり絵が戻ってしまった。諦
そんな落書き。意味なく裸。

そういえば、ラクリマ解散が新聞に載ってた。
何かショックな人とか居るらしいが、予測付いたろうに…。
もうダメなんじゃ…いや、まだ大丈夫らしい。
ってなったら、大概大丈夫じゃねーんだよ。
みんな、そのパターンだもんな。いい加減こっちも学習するよ。
あれだよね、仕事辞めるとき、辞めるって言ったちゃえば、
それまで超イヤだったのに、それなりに楽しい気がするのと同じだな。
ピもきちんと予告解散すれば楽しくやれたろうにな。