あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

惜しい

今日の大河、秀次フューチャーだったんで、もしかしたら兵庫出るかも!
と思って見てたんですけど、景定止まりでしたね。頭の方ですっげー長康出てたから
もしやとか思ってたんだけどねー…。息子だけで、娘婿まで手が回らずか…ちっ…。
(兵庫こと前野忠康は前野長康の娘婿です。景定は長康の嫡男)
それにしても三ったんは凄まじく出番が多い上に、悪役にしたいのか何なのか分からん…。
結構、秀次殿の事かばってたよね? 忠義者は忠義者で行く気なのか?謎
あのドラマは秀頼は三ったんの子供という方向で行くんちゃうんかい?
兵庫出てこないんなら、秀次謀反は三ったん陰謀説の方がストーリーは矛盾しないんじゃねーの?
それにしても、あのドラマ見てて、永作が邪魔しに行くと、橋之介三成が、
薄暗い部屋で書類に埋もれてたりするのを見る度に、三ったん近眼だったんじゃねーかと思うよ。笑
夜、あんどんの明かりで仕事してて、近眼にならないワケないよ。
横柄とか無視するとか言われてたのも、ちゃんと見えてなかったんじゃねーの?
と思ってみたりみなかったり。
 関係ないけど、今日、あーライヴに行きたいな〜!とか思って、良く考えてみれば
先週の土曜行ったじゃんな…。もう、一週間ももたないのかよ…自分…。呆