あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

出来たんですけど、上げたんですけど、4機10ブラウザでチェックしたんですけど、
なんかー、ポップアップがちゃんと表示しないって言われて〜
多分、IEとかのセキュリティ設定かセキュリティソフトのせいだと思うんだけど〜。
基本的には、見てる方に何もさせないで見える方が良いじゃん?
ていうか、別にウチのマシン、その辺全くいじってないから、
通常通りなら見えるはずだと思うんだけど…。
「ポップアップを許可して下さい」の文言を入ってんのってダサいなーと
思うんだけど、入れなきゃダメか…。
だから、java使うのヤなのになあ…。俺、本来は別窓開くのもイヤだもん…。
…つか、ど素人相手ってマジ面倒くさい…。
普通、「ブロックしました」ってメッセージ出るし…。見ろよ、ちゃんと…。
 関係ないけど、アスファルトをほうきで掃いていると、
アスファルトの石が剥がれてくるので、掃除してるのか破壊活動をしてるのか
分からなくなりませんか? 俺はなります。
ていうか、落ち葉を拾って歩いた方が早いんじゃねーかなと思います…。
落葉広葉樹を植えるなら、もっと広い家に住みやがれ、ちきしょうめ。←酷
ていうか、保存樹とやらに指定したんなら、役所の奴が毎日掃除しに来りゃ良いのに。
剪定は三年に一回に決まってるとか言って、すげえ虫たかってるから切った方が良いのにな!
(最近は、どこでも農薬があまり使われなくなったので、虫が増えています)
ああ、こういうのって、書いてると余計ムカツクのね、発見。遅
花見が好きな奴とかも、桜の木の隣に住めば良いよ…絶対こうなるから。
駅前で、ボランティアをもっと広めて云々とか言ってた奴の拡声器をもぎ取って
頭をかち割ってやろうかと思ったよ。
こちとら、別に好きで公道掃除してやってるわけじゃねーよ。
つか、そんな暇な奴が溢れてる社会はオカシイだろーが。人手足りてねーのに。
ゴミ拾って歩いたら、ちゃんとグラム幾らで金を払ってやれよ。
昔は、鉄くず拾って歩いて金貰ったろ!?
雇用問題も解決出来て一石二鳥だろーが。
ったく、耳触りの良いことばっか言いやがってよ。
ボランティアは金と暇にまみれてる有閑マダムが遣る、施しなんだよ。
それ以外のどーしてもやりたい奴は、修行だと言ってやれば良いよ。
ああ、ハイハイ。人でなし、人でなしですよ。ハイハイ。