あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

散歩

散歩がしたくなって、
某所に歩いてくず餅を買いに行く。
片道約50分ぐらい。
ラスト1個だったよ。
俺が買うなり、おじさんは店を閉めたよ。笑
久々に通った所が沢山あって、
建物とかが結構変わってました。
そういえば、京都、奈良は寺社が多いって言うけど
東京も凄く多いよ?
道沿いに寺ばっかしみたなトコ、良くあるよね。
まあ、面積と古さだよね。違うのは。
 どうでもいいけど、総裁は大方の予想通りになりましたが、←今頃!?
個人的には麻生さんが良かったな〜と。ヲタだからでは無くて(笑
だって、オモシロクね? ツンデレ国家元首。←オイ
まあ、あの人はツンというか、へいくわい者なだけですけど。
ま、馬鹿話はおいといて。
見事に下がった株価で、人々の評価は推して知るべきかと。
本来なら、小泉の改革路線引継ってことで上がるハズなんだもん。