あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

祝!

日ハム、レギュラーシーズン1位おめでとう!
おめでとう、俺!←オイ
TVの前で万歳三唱してみた。
BS1で放送してたみたいですが、ウチは見れないので、ニュースで見ました。
…民放、放送してくれたって良いのに…。
ビールかけで、セギノールが樽ごとしょって、ガンサーバーから直で
(球場でビール売りのお姉さんが背負ってるアレです)
人にぶっかけてたのが可愛かった。笑
去年一昨年と、レギュラーシーズン1位だとプレーオフで優勝出来ない感じに
なっちゃってますが、ここでお腹いっぱいに成らずに、日本一になりませう!
…それにしても、結局ダル君に頼らないと勝てないのだろうか…。汗


 ハムがダイナミックなエラーとか(草野球かよ…笑)を繰り広げてる間、
僕はNTVを見てましたが、何で今頃ビリー・ミリガンなんだろう…?謎
その後って言うから、今現在、元気なのか分かんのかと思ったら、
キッチリ本4冊分の内容で終わってやんの…。
…そこまでは、10年以上前に皆知ってるって…。
なんだろう、早川に在庫が余ってんのかな? いや、むしろブックオフか。笑
ていうか、ダニエル・キイス、歳とったなあ。違
あ、電気ショック療法、放送で全く触れなかったね。やっぱりヤバイのかな?
 …うわっ! 洗濯物干してねえ! 2時間も放置してる!
      ↑だから夜やるなっつーの。そんな1時半…。