あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

……

本屋でSHOXXの表紙を見て固まってしまった、あゆむんです。死
…何だろうね、もうどうしたら良いんだろう…開くどころか、手に取る勇気もありませんでしたよ。←オイ
……年齢的にしんど…げほっごほっ。
嗚呼、何故、現実には突っ込んでくれる人が居ないんだろう。遠い目
ミソノ張りの、プヨ可愛いを発揮していても、あの人が一番わきまえてる気がしますよ。色々。
ライヴでは、口の周りにケチャップをべったり付けて登場して欲しいよ。
わざわざライヴにイベントをぶつけて来たりして、ホントに現実は同人よりも同人ですこと。笑

>レスれす

えっと、9/15・0時、25日20時に拍手押して頂いた方ありがとうございます。
…見てる人が居るのね、こんなサイトでも。笑

アンケート9/20の方。
新しい〜の話ですかね? 一応4(最終回)まで書く気はあるんですけど、別に、翌朝アイさんを送り出す所までしか無いので、特に書いたからどうこうというわけでもないのが実際ですかね…。
その間が、延々やってるだけになるのかフェイドアウトなのかは、書き始めた時のテンション次第です。死
平気で2年放置の連載を急に書いたりするサイトなので、気長に待って頂ければと思います。笑
そっから先の話とかは、今のところネタが無いので、書く気はありません。…単にウザイくらいラヴいだけだと思うし…。遠い目
タと付き合ってた頃の話は書こうかな〜とは思ってますが。きっとビックリするほどアが出てこない気がする上に、何年先に書くのか分かりません。うわ

あ、11月半まで、また2次元同人野郎になるので多分なーんも上がらないと思います。
つか、上がってたら、コイツ現実逃避かよ!とつっこんで下さい。笑