あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

リコール

もういい加減、ソニーは電池本体の品番を
発表すれば良いと思うのは俺だけですかね?
使用PC機種ばっか発表してないでさ。
ソニーじゃねえ方が珍しいくらいなんだから。
今回は入ってそうな気がするなあ、ウチのダイナブック
つか、もっと小さいヤツ系は大丈夫なの?
DSとか携帯とか携帯とか。笑
 ポップアップが開かない件は謎のまま、
先方のPCのバージョンが古いからという件で落ち着いた。
…でも、WinIE6なら見えるはずなのに…とは思ったが
他に見れなかった人は一人も居ないので良いことにしてみる。死
だって、OSのバージョンもまともに答えられない人と話をしても
ぬかるみに足を突っ込むだけだし…。
 画像は数日前に描いてた、てきとうな殿。
やるべきこととやろうと思うことはいっぱいあるけど、やる気がありません。死
ぶっちゃけ、あの仕事もうやりたくないから、誰か代わりにやって下さい。
俺レベルでサイトが作れれば全然大丈夫なんだけど。
小遣い稼ぎにいかがですか?結構マジです俺。