あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

驚愕

…あの可愛い生き物は何なんですか…。ガタブル
そんな感じでしたよTBS感謝祭の徹平。
普通、ゴールした後倒れ込むぐらい必死で走ったら、
多少放送に耐えぬ顔になるじゃないですか。
何故、それでも、苦しそうでも、あんな可愛いんだろう…。
フィルター云々じゃなくて、あれは誰でもそう思うだろう!?
凄いな…。むしろ全て演技だと言ってくれる方が安心するよ。笑
パーツパーツは別に良い部品な顔じゃねーんだよな。
でも、集まるとああなるワケで。絶妙の組み合わせと配置なんだな。
1ミリでも狂ったら、きっとダメだろう、あの顔は。
本当に顔の良さは部品の善し悪しじゃないんだなあ。しみじみ