あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河

兼継出ましたねv 狐さんと会談。
数分なのに、義が義がうるさかった。笑
ていうか、あの役者さん誰…? 分かんないまま、もう出ないかもしれない…。汗
それにしても、先週のその時〜でやってたから、出るんだろうなと思ってたけど
やっぱり、来週はガラシャフューチャーなんですね…。
別に、三ったんのせいで死んだワケじゃねーじゃん…。
 そういえば、戦国無双2Xbox360版が思い切り通信対戦ですが、
のぶやぼもオンライン、三国無双もヤフーBBで配信開始なことを考えると
センムソも次作はオンラインなんでしょうね〜。…Xboxで出たら笑うなあ。
つか、正直、オンライン面倒くさいんですけど…。出来ればオフが良い…。
既に配線すんのが嫌だもん。死
つか、三国の動作スペック凄まじいな…CPUがPen4-1.8G以上って…。